TOP

ただの興味本心で入った風俗業界、今では手に余るほどの贅沢な暮らしをしています。もらえるお金が大きいとモチベーションも上がります!

後でみんなで大騒ぎしたのが大笑いになりましたけどね。

いろいりなお客さんがやってくるですけど、風俗求人サイトから応募してヘルスに入店した私はすでに1年のキャリアがありますからそこそこの経験はあるんですけど、70歳は超えてそうなおじいちゃんの相手は初めてですよ。というか指名されたから私が相手するんですけど、どうしようかと思いました。だって普通に勃起するのかどうかわかりませんからね。勃起しないんだったらどうしようか、なんて考えながら店長がやってきて、「いつもと同じで普通にしていいから、がんばって立たせなくてもいいからね」なんていってくれたので気が楽になりましたよ。もっとも隣がマッサージ店なので底と間違えたんじゃない?なんてことも考えたんですよ。それでも指名の意味がわからなくなるしで、意を決して接客しましたよ。まあ普通でしたね。70歳?と思っていたんですけど60歳過ぎであそこも元気で普通に勃起していましたから、後でみんなで大騒ぎしたのが大笑いになりましたけどね。


渋谷の風俗求人サイト!初心者の方でも安心してアルバイトできます♪

実際に入ってみないとわからないとは思ってました

前のお店と比べるとこのホテヘルは年齢層が高いし、120分くらいのロングコースをとるお客さんが多いです。店がそういう風に誘導してるんだと思います。これも集客力があるからできるんだと思いますよ。前のお店は45分コースとか60分コースとかばっかりで、しかもそういうケチなお客さんに限って時間いっぱいまでがっついてくるから本当にしんどかったです。45分で2回抜こうとするお客さんとかほんとにうざい・・。それに比べてこちらのお客さんはほとんどロングコースなので、お金に余裕があるのかすごくゆったりした時間の流れでホテトル嬢としても接客がすごくやりやすいですね。客質が今までのお店と全然違いますし、ここでお仕事してみて思い描いてたイメージと比較して、前のお店のお客さんとか友達から「ホテヘル店はいいらしいよ」というのを聞いていたのですが、やっぱり実際に入ってみないとわからないとは思ってましたが、本当にいいお店ですよね。あんしんしました。

そのお金で仕事帰りはいろいろ食料品の買い物ができますから助かってますよ。

生理の時はお休みいただいてます。前のホテヘル店では「生理の時でも海綿まんこにつっこんで出ろ」みたいに言われて休ませてもらえなかったんでこっちははその点いいですね。体調が悪くて、お休みしたことはないんですが、月曜日にメインの仕事の集まりが急にあってどうしてもということで1回だけ休みをもらったことはあります一日平均でうか?週1回月曜昼間という一番厳しいときに朝10時〜22時まで出勤していますがだいたい1日6〜7万くらい稼いでいます。フルフル稼働だったら10万円超えたときもありましたよ。さすがに疲れましたけどお金見たら元気になっちゃった。まぁ体力もたないので5万円もらえたらいいかな。前のホテヘル店の時は0〜1万円だったんで奇跡のお店です。お給料とは別にお客さんからお金やプレゼントって貰うことはありますよ。チップになるのかな。これって指名料金がチップ代わりなのでいらないって言うんですけど内心はやっぱりうれしいです。そのお金で仕事帰りはいろいろ食料品の買い物ができますから助かってますよ。