>  > プレイ時間が長い店(高級店)に限られます。

プレイ時間が長い店(高級店)に限られます。

密着させると言ってもおっぱいは乳首が触れる程度にするのがポイントです。それが気持ち良さを感じさせます。次に客を仰向けにして同じように前後にスライドします。違いはソープ嬢が逆向きになって、おま○こを客に見せるのが追加されるサービスです。ここでもオメコがある店(主に高級店)がありますね。なぜ安い店ではこんなサービスが省略されるかは、主に時間的な問題ですね。安い店では時間を短くせざるえませんから。ってマットプレイが終わると客は再び風呂に入れます。私みたいなソープ嬢はマットをシャワーで洗い流し片付けて、客の入ってるお風呂に一緒に入ります。お風呂でのプレイといえば、やはり潜望鏡です。潜望鏡は女の子と客が向かい合って風呂に入り、ソープ嬢が膝を立てて客のおケツを乗せます。当然、客のペニスが湯の上に出現します。まさに潜水艦のようですからね。それをフェラチオするサービスが潜望鏡といいます。基本的に風呂で合体する店は無いと思います。客が望めばやりますけどね・・・プレイ時間が長い店(高級店)に限られます。ただ、客がフェラで射精するのはかまいませんよ。

[ 2015-08-12 ]

カテゴリ: ソープ求人体験談